相変わらずのとーちゃん | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

うちのとーちゃんには
秘かにファンがいるようでして

そんな方のためにも
久々、とーちゃんのこと。

こないだ
とーちゃんと逢ったとき

とーちゃんが
自慢するように言ってきた。

オマエ、これ知ってるか⁉︎
これ飲むと脳卒中にならないんだって!

オイラはてっきり
変な詐欺まがいのモノを
買わされてしまっているのかと思いきや

これを見せてくれたのでした↓
これをな、飲むと倒れないんだってよ!
一生に1回飲むだけでいいって!
自分で作るんだけどな
オレなんか、もう2回も飲んじゃったよルンルン

そんなこと有り得るわけないじゃんあせる

ってのがオイラの内心でしたが
本気で信じているとーちゃんに
そんなこと言えず汗
どんな反応をしたらいいのか戸惑っていると

この紙持ってけ
オレ、もう1枚持ってるから
これ持って行っていいぞ!

正直、要らない…汗

えーーーあせる
だって卵、ふきの葉、酒、梅干しで作った
この飲み物がどんな効能があるのか
全然知らないけど

『一生に一度飲むだけで脳卒中にならない』
そんなこと有り得るなのか
正直、信じがたいところ。

でも本気で信じている
とーちゃんの灯火を消すのも
イヤだったので
コピーされた紙を頂いて帰ってきたのでした。

相変わらず可愛らしいとーちゃんで
ほっとしましたラブラブ



ひまわり日本酒