箸置き 完成‼︎ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

紙粘土で作りました
箸置きが仕上がりました〜キラキラ

完成品のお披露目でーすルンルン

まずはこちら定番の形
あのね〜
真ん中の段の右側は
失敗して誤魔化していたら
こんなん模様になっちゃったあせる

続いては
桜の花びらの中に桜桜

これら2品は
お客様用も含めて5個ずつ用意

続いては富士山富士山
普通の富士山と赤富士ね。
かわいい色合いに出来ましたキラキラ

そして葉っぱは色付けが大変だったあせる
新緑色にしようかクローバー
紅葉色にしようか迷いながら紅葉

でも
一色の葉っぱにしてしまうのは
もったいないしあせる

重ね塗りしてたら
こんな感じになりましたにやり

そして最後は…
アオムシ君クローバー

最初、ネコも考えたんだけど
食卓に生き物は嫌だなガーンと思っていたのに
虫を作るという矛盾なオイラあせる

でも、
どれも可愛らしく仕上がりまして
けっこー満足してます合格




ひまわり割り箸