ぶらり☆三国峠 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

たった2週間振りに会った人に
言われました。

おまえ…太っただろ!?

がビーーーーン笑い泣き
たった2週間しか開いていないのに
なぜ故にバレるんだ⁉︎

5キロくらい増えただろ!?
横から見たら全然違うぞ!

がビーーーーンえーん

実のところ、5キロとまではいかないが
4キロ増えました笑い泣き

やっぱり見てすぐ気付くほど
違うんだ〜えーんヤバイぞあせる

なんかもぅ最近
なかなか落ちないのよねダウン

どーにかせねばぼけー


さて本日
ちょいと1時間ほどの時間潰しに
ちょいとドライブ車DASH!

芦ノ湖挟んで箱根駅伝とは反対側
三国峠(みくに)へ

ですが
今日はスッキリしない天気でしたしね、、、
雲の中…霧だらけあせる

展望台からもまったく見えずあせる
本来なら富士山が見渡せるらしいです富士山

ここに来るまでの道中も
天気が良ければ
まったく違った景色なのでしょうね。

天気のいい日にリベンジですなルンルン




ひまわり車