1周年のプレゼント | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

時が経つのは早いもので
年が明ければ
結婚して1年が経ちます。

アオムシ君と一緒にいると
ずいぶん長いこと
一緒にいるような気もしてきますが

振り返ってみると
思い出の浅さに驚いて
自分自身に初々しさを感じてしまいます。

さて
もうじき1年ってことで
今年挙式を挙げました日本平ホテルさんから

1周年記念にと
ホテル宿泊のプレゼントが届きましたプレゼント
いぇ〜〜い爆笑キラキラ

さすがに
式の夜泊まらせてもらった
ロイヤルスイートではありませんが

それでもホテル宿泊のプレゼントプレゼント
嬉しいですラブラブ

実はオイラ
このプレゼントがあること
知っていたんですルンルン

ここで結婚式を挙げると
毎年お祝いに宿泊のプレゼントがあると。

でも
それを知ったのは8年ほど前…
あれはまだホテルが改装される前の話でして

ちょー立派に改装された今でも
そのプレゼントは健在なのか…

ましてや
オイラたち、披露宴はやらずに
格安プランでの挙式のみでしたので汗

宿泊のプレゼントがあるかどうかは
イマイチ確信がなく
期待せずに待っていたところ、
頂いちゃいました爆笑キラキラ

ばか嬉しいルンルン

日本平ホテルさん!
ありがとうございますキラキラ

楽しみ〜ルンルン



ひまわり結婚指輪