第6回:角質取り 4日目 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

足の角質取りパックをしてから4日目

だいたい4日目あたりから
いつも皮が剥け出してくるのですが

今回は…ちょーオジジの足に笑い泣き
オババと言うよりはおばあちゃん
オジジの足じゃない?おじいちゃん

以前は皮が浮き出してきたんだけど
今回は浮き出すと言うよりも
乾燥しまくってのカサカサゴワゴワ
マジックテープの…それも
ひと昔前のマジックテープの
硬い方のようになっていまして

絨毯、マットの上を歩くと
引っかかってしまうのよガーン
だから靴下履いても
靴下が引っかかってしまって
なんかキモいあせる

や〜

ごっそり剥けてほしかったけど
うまく剥けそうにないな〜

ポロポロして終わっちゃいそうよね。



ひまわり足