アオムシ君の居ない夜 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ずいぶんと涼しくなりまして
食べ物も美味しく感じられる
季節になりましたな栗焼き芋紅葉

そこで一句メモ

人間も
気づかぬうちに
実る秋
いや〜以前より
肉っぷりが良くなった気がして
ビックリして…ついパシャリカメラキラキラ

おそらく
本人が一番ビックリしていると思います。

だって
こんな写真撮られていること
知らないんだもーんルンルン

そして
ブログにあげてしまったのでした。
こちら格闘技ブログ→ 9/27 豊田中学校


さて、アオムシ君
他県の友達と飲みに行ってのお泊りで
今宵は不在です。

振り返ってみたんだけど…

2人での暮らしが始まってから
オイラ1人で過ごすのって
初めてな気がします。

飲みに行って
朝方の帰宅は何度かあったけど。

朝になっても
アオムシ君が居ないってのは初めてだキラキラ

つまんなさ半分
楽ちん半分

1人で何しよっかな〜と
昨日はルンルンでしたが

3週間振りの格闘技の練習のせいか
女の子の日のせいか
本日身体中痛くてダルダルモードショック

どこかへ出かけるどころか
何もやっとらん。

非常にもったいない気はするんだけど
ヤル気が起きないから仕方ない。

なので
アオムシ君がいたら出来ないくらいに
ぐーたらしてやることにしましたルンルン

いつもは
オナラがしたいときには
トイレなり他の部屋なり行って
スカしますがDASH!

今宵は
移動することなくスカすことなく
その場で音出しOK爆弾

こんなことに新鮮さを感じてしまって
1人なのに
小っ恥ずかしさを感じてしまうのは
何故でしょうかねぶー

夕飯は…1人だとダメね。

今夜食べたの…
大福1個プチポテチ、チョコ1粒、
残っていたパン1個、

バランスが悪いと気を遣って…
梅干し1個、らっきょう2個

汗

まだ
カップラーメンの方がマシじゃない?

こんな風に過ごしていると
いつも1人でいるアオムシ母君は
ちゃんと食事を摂っているのか
心配になったりもして。

あ、でも
今日は差し入れしてきたから
ちゃんと食べているだろうな。

あとは…ゆっくりお風呂入って

お風呂入れるのも面倒臭いなイヒ
でも身体ほぐしたいし。

とりあえず
今夜は早めに寝よー

普通に布団で寝るのもつまらんな。
どこで寝ようかな〜

そんな夜を過ごしております。

つまりは、つまらんゎ



ひまわり星空