月光で遊ぶ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ずいぶん
サボってしまいましたが
海外に行っていた訳でもなく汗

単に…20日から始まった
世界柔道中心になっていて
更新する時間がなかったのと
たいしてネタもなっただけで
元気にしておりますチョキ

遅ればせながらも
この数日のことのご報告ルンルン

昨日は中秋の名月でしたな。

見えないかも…と思っていましたが
キレイに見えましたキラキラ
皆さまの所からも見えましたか?
月の中のウサギが写らないか
何度も挑戦したのですが
キレイに光ってしまっていてダメでした。

ってか、
肉眼でもわからなかったし汗

そして
何度も挑戦しているうちに
脱線するオイラ汗
星星

イエローハートハートイエローハート

ひまわりひまわりの『ひ』ひまわり

ちがーう!
この連休の報告を
するつもりだったんだよあせる

次へ続く。

ちなみに
満月は今宵だそうです。

しかし
こちらは天気が悪く
お月様は見えそうにないですな。



ひまわり月見