久々のデート | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ずっと休日出勤だったアオムシ君も

昨日の祝日はお休みでして
久々デートしてきましたルンルン

デートと言っても
いつも行かないような
ロマンチックな場所に行った訳でもなく

いつも食べないような
豪華なお食事に行った訳でもなく

無料のラーメン券があったのでラーメ
期限が切れちゃう前にと
それを使いに行きまして汗

で、昨年、出会った頃に
よくデートで行っていた公園に
行ってきました。
(→あてもなく )

田子の浦港の公園
ここは
互いの家の中間地だったので
去年はよく来ていたのですが

今となっては
わざわざこっちまで来ることも
少なくなりまして

来ていた頃にはなかったモノが!
富士山の100分の1の
37.76mだそうな富士山
本来なら
富士山が見えるんだけどね〜富士山

残念。

母君に
「久々のデートで
豪勢に美味しモノ食べてきたかね?」
と聞かれましたが

…豪勢?

無料のラーメンに
チョコクロワッサンにコッペパン
チョコモナカジャンボチョコレート

豪勢…ではないな汗

でも
どれもトロけるくらいに
美味しかったですルンルン

ってか、
どれもデブの素だねもぐもぐ

どーして
デザートが2個あるのか、
それも似た類のモノが…

まぁ、それは
皆さまご存知オイラだから仕方ない。



ひまわりラーメ