溶かすスプーン | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

夏は
過ぎ去ったかと思っていたのですが
また猛暑続きでして太陽太陽太陽

まだまだ
アイスの美味しい季節ですな。

そこで…??
ご存知ですか、アイス専用スプーンパフェ
熱伝導を利用して
スプーンを持った手の熱で
アイスを溶かしていくというスプーン

だいぶ前に
話題になっていたのは知っていたけど
アイス大好きオイラでも
さほど興味を持つことなく。。。イヒ

硬いアイスでも
力ずくでいきますから!

持ってる周りの部分から
ほじくっていけますから!

このスプーンを買うくらいなら
美味しいアイスをたらふく食いたいもぐもぐ

そんな性分のオイラでしてねにやり

ですが
アオムシ君の弟夫婦さんから
このお盆に
結婚祝いとして頂いたのでしたキラキラ

しかーし

スプーンを頂いてからも
毎日、アイスは食べているのに
袋に入ったままで汗

だって
硬いアイスに出会わないので。
ハーゲン◯ッツなんて買わないしぶー

でもでも
最近ハマっています
ソルティーバターキャラメル味

いつもは軽くイケるのですが
今日は冷凍庫の奥に
仕舞い込んでいたせいでしょうか
カチンコチンハッのカッチカチハッハッ

これを逃してはならぬ!と思い
封を開けたのでしたバレエ

あ、ごめんなさいね、食べかけであせる
でも、まぢ違うキラキラ

チカラを入れなくとも
自然とスプーンが進んでいきます。

掃除機が自動で前に進んでいく感じ?
わかるかしら汗

この感動を伝えるために
写真を何度も撮ったりしていた結果が
上の写真ですなあせる

これ、子供にはすごいいいかもキラキラ

大人はチカラでどうにかなるけど
子供はカチコチのアイスなんて
大変でしょ〜

本当にチカラ要らないゎ。

ただ…残念なことに
欠点を見つけてしまいましたえー?
一回にすくえるアイスの量が
少なーーーーーい!!えーん

もっと
ごっそりクチにほうばりたいんですおーっ!

もうちょっと
深ければ最高ですかなキラキラ

そして
こんななって写真撮るために
長時間持ち続けていると

アイスは
ズンズン溶けていってしまいますので
ご注意をパー




ひまわりパフェ