社会人ではないオイラ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

貯蓄は一点集中型ではなく
分散型のオイラでして

静岡にいた頃は
いくつかの金融機関に分けて
預けていたのですが

静岡では普通にあったけど
こちらにはない金融機関も
いくつかありましてね。

隣の市町にならある金融機関もあるので
それは良しとしよう。

しかーし
静岡まで行かないとない
金融機関もありましてえー?

地元密着信用金庫ねひらめき電球

こちらのATMでおろせはするけど
あとは何も出来ない状態汗

メインではないので
最初はまぁ、静岡に行けばいいかと
思っていたのですが

やっぱし放置状態にしているのが
気になりまして
静岡の方を閉じて
こちらに移動させようかと思った次第

で、こちらある信用金庫で
新規口座開設をしに行ってきましたルンルン

が…しかーし!!!!!!!!

働いていない人は
口座開設できないと…にやり真顔アセアセ

なぁーぬぅーーーー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

!?
なぜゆえに!?

なんでも口座売買が多いそうで
そんなに簡単には
開設できなくなってしまったとぼけー
口座売買って汗

だからって新規開設はできないの?

ちょっと、アンタ!
オイラの財産札束札束札束札束札束札束
いくらあると思ってるの!?
そんなことで断ったら後悔するよニヤ

と言ってみたいところでしたが
ありんこの涙程度のものなので
そんな大きなことは言えずえーん

え〜〜。。。

なんだか
社会から省かれてしまったような…
非国民として扱われてしまったような…
そんな身分に感じてしまったのでした。

悲しぃぐすん



ひまわり札束