サッカー観戦 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

スバルさんからチケットを頂きまして
昨日はアオムシ君と
サッカー観戦に行ってきました爆笑
オイラは久々
3年振りのスタジアムでの観戦サッカー

アオムシ君は
先日もお伝えしましたように
エスパルスファンでして
毎年行っているみたい。

入場前にやっていた
“オレンジレディースナイト”
女性のみ参加できるクジ引きイベントで
当たっちゃったし〜爆笑ルンルン
なんだか幸先よろしそうルンルン

相手はセレッソ大阪で
そっちは何人かわかる人がいるのですが

エスパルス側は
まったく誰が誰だかわからず汗

アオムシ君に教えてもらいながら
スクリーンで
番号と名前を確認しながらの観戦てへぺろ
W杯に触発されたのでしょうか
いつもなのでしょうか
みんなメチャ走っていて
ナイスなプレーが多く

正直、最初は
オレンジユニフォームを着ておきながら
セレッソ側に目が行っていたのですが
いつの間にか釘付けキラキラ
そして3-0で勝利キラキラ

いぇーーーい爆笑キラキラ




いや〜〜
期待以上のプレーで楽しい時間でしたキラキラ

また行きたいな照れ

またスバルさん
チケットくれないかしら爆笑



ひまわりサッカー