ぶらり☆田子の浦港花火大会 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

日曜は

日中は暑過ぎて外に出る気もせず。


なんもヤル気もせず

ただひたすら

屋内にて耐えていた暑さでしたぼけー


しかーし!!


日中はぐーたらしていたけど

夕方にはお出かけしようと

昨日から話していまして。


暑さも和らいできたところで出発DASH!

この日は
田子の浦港の花火大会があったんです花火

実はここ
昨年も2人で来ておりまして。

あ、その前日に行った
藤枝のカキ氷も
昨年一緒に行っておりまして

1年越しに
再び同じ場所に訪れるってのが
なんだかちょっと心地よいのでしたニコ

「この頃はまだ結婚するなんて
思っていなかったのかな〜」

なんて話しているのが
ちょっとこそばゆく心が跳ねるのよね流れ星

ここ田子の浦港の花火大会は
花火の数は少ないけれど
花火が近く
海風によってより迫力を感じられるのよ

写真を撮るコツがわかったようで
今回は
ナイスな花火がいっぱい撮れましたチョキ




ネズミ?ねずみ

終盤になるに従って
花火の数も増え、迫力も増し花火

時折、飛んでくる花火のカスが
目の前に現れたり、ぶち当たったりと
アトラクションのようでしたが
さすがに昨年のように
火の粉が飛んでくるようなことはなく
(→  花火界からの襲撃  )

でもやっぱし最後には
火の粉が飛んで来てもおかしくない迫力花火

花火の数が少ない分
時間も短いけれども
結構、満足度は高いです花火

花火のカスがぶち当たると痛いけどね
10cm大の破片も飛んでくるので
お気をつけてパー

帰りに食べた冷麺にハート見っけピンクハート



ひまわり花火