誕生 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

朝起きたら

さかなになってました!ヒヨコ
こないだ言っていたメダカね。
(→ 出産ラッシュ )
 
 卵から孵化していたの!

ちょーちっこい爆笑

眠気いっぱいのアオムシ君も
この一言でベッドから
飛び起きたのでしたウインク

朝方に孵化するのかな〜なんて
話をしていて

午後、ん?と覗いてみたら
1匹だったのが
 3匹になっとった!びっくり!
さすがに
3匹まとめて激写は出来なかったけど
2匹は激写キラキラ

他の卵も
今にも生まれてきそうおねがい

孵化する瞬間を見てみたいのですが
なかなか難しくチュー

明日の朝には
また増えているかしら照れ

しかーし
また新たに新たな卵を捕獲…

さて最終的には
何匹生まれてくるのでしょうか?



ひまわりうお座