マルシェ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日はうちのご近所さんで
マルシェが開かれまして

マルシェ…マルシェ?

調べてみると
フランス語での『市場』でして…

イベントだけどお祭りではなく
フリーマーケットでもなく

いまいち
掴めていないオイラたちでしたが
とりあえず行ってみたのでした。
フードの出店や雑貨のお店
はたまた占いもやっていたり
ここで泊まるのもアリらしく
テント内で過ごしている人たちも。

ゆったりミュージックの
弾き語りの周りには人が集まり
各人が持参してきたと思われる
ベンチやシートでまったりムード

マルシェを理解しないまま
来てしまったオイラたちでしたので
何も持って来ておらず

どこでのんびりしていいのかわからず
たたずんでしまいましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

楽しみ方が掴めないまま
退散してきてしまったのでした汗

おそらく…食べるも良しハンバーガー
音楽に浸るも良しルンルン口笛
連れとのおしゃべりを楽しむも良し爆笑
まったり、ぼ〜〜っとするも良しニヤリ

マイペースに過ごすことを
楽しむ場所なんだろな、と
そんな気がします。

…違ってるかしら?汗

また次回に挑戦だな流れ星



ひまわりルンルン