ありがとうございました(^-^) | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日、ヘタレなブログを書いてから
いろんな人から連絡を頂きました。

あえて『いいね』を押してくれた人

オイラと共感してくれた人

オイラ以上に腹を立ててくれた人

「大丈夫?」

「負けるな〜‼︎」

「味方だよ」

そして
オイラが見ていた角度とは違った
視点を教えてくれる人も。

いつも
ブログを見ていてくれている人から

海外に行っちゃったから
こっちのことなんて
見ていないと思っていた人や

2008年のトルコで逢ったきりの
旅友まで。

自分で助けを求めておきながら
いろんな人が見ていてくれていることに
ビックリしてしまいました。

とても有り難かったです。

どの言葉も
1つ1つの言葉やアクションが
救いになりました。

耐えきれずに
ブログにあげてしまったこと
恥ずかしいし情けないと今でも思います。

でも、あげて良かったと
弱音を吐かせてもらって良かったと
心から思います。

ありがとう。

もう閉ざしてしまうことしか
考えていなかった。
縁を切りたいとさえ思ってしまった。

でも今は
そこまでの気持ちはもうないです。

まだ行動には移せないけど

実家に行くのが怖くて怖くて
必要なものを取りに行きたいのに
諦めようかと考えてしまっているけど

でもいつか
再び寄り添えたらと思います。

そんなのいつになるのか
全然わからないけど

やっぱしムリ〜‼︎って
なるかもしれないけど(笑

とりあえず今は
オイラ自身の心を大事にして
アオムシ君との生活を
大事にしていきたいなと思ってますクローバー
ありがとねクローバー


ひまわりひまわり