お疲れ様でした | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

これはおうちに帰った時に
アオムシ君がくれたお花たち。

「お疲れ様でした」って。

ヤバい、書いていて泣いちゃいそうあせる
昨日でお仕事が終わりました。

まさか
用意していてくれるとは思わなくて。

でも実は渡される前から
お花があるな〜、
ん?もしかしてオイラに??と
気が付いていたんだけどね。

そんな風に思ったら
まだ頂いてもいないのに
涙が溢れてきてしまってあせる

慌てて心を整えて。

でも普通に
色気のない白い紙に包まれていたから
サプライズっぽくもなく

やっぱ違うか。
お葬式でもあったのかな?と思ったり。

とりあえず
アオムシ君の心配りかもしれないし
そうじゃないかもしれないから…

お花には触れずに
お花の存在に
気が付いていないフリをしていたりして。

お部屋に入ってから
お花を渡してくれたのでした。

「ん、これ。。お疲れ様でしたピンク薔薇

と手渡しではなく
テーブルに置くアオムシ君

「え〜びっくり手渡しじゃないの⁉︎」と
つい漏らしてしまい
改めて手渡ししてくれました。

お花…
3つの透明シートにくるまれて…
花束ではなかったけどね花束

380円の値札もついていたけどね汗

手渡しではなかったけどね(笑

でも嬉しくて嬉しくて。
涙が溢れて。

実はこの1週間
とてつもなく辛いことがありまして。
ずっと眠れない日々が続いていまして。

それを知っていたからこそ
アオムシ君の「お疲れ様でした」は
心に沁みたのでした。

ありがとうクローバー

スマートな格好良さはないけど
不器用だけど
そんなアオムシ君だからこそ
こんな心配りが嬉しくて。

ありがとね照れ

これで手渡しだったら
ガン泣きだったな(笑



ひまわり花束