祝30代最後の日/祝10周年 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

本日は

プレミアムフライデーキラキラ

 

毎回言ってるけど

月末にある限り

ただのド忙しい金曜なんだってあせる

 

そんな愚痴がでてしまいますが

そんな本日は…

友達の誕生日の前の日です。

 

な~ぜ~に

誕生日当日ではなくて前日に!?

ってなトコですが

10年前も前日にお祝いしたのよルンルン

 

実は

10年前の本日から

このブログが始まりまして

 

第一弾のブログが

『祝・20代最後の日』だったのです。

こんなカンジでスタートです

 

だから

今日も買ってきたよーーんラブラブ

 

キラキラ祝・30代最後の日キラキラ

ケーキの

グレードがUPしておりますキラキラ

 

でも

ご当人は静岡にはいませんケドね汗

 

近日中に

逢う予定もありませんケドね汗

 

でも

このブログと一緒にお祝いしたくて

用意しちゃいました爆  笑

 

本日は

このブログの誕生日でもあり

いつの間にか10周年キラキラ

 

本当にいつの間にか。

何がきっかけだったのかも忘れるほど。

とてつもなく

軽い気持ちで始めたんだけどね。

 

でも…今となっては

このブログの存在は

オイラには大きいかもです。

 

心の整理もできるし

泣き言書けば

助けてくれる友達がいることに気付けて

離れた友達とも繋がっている感がある。

 

いっぱい助けられています。

 

この先

どのくらい続くのかわかりませんが

まぁ~適当にやっていきますルンルン

 

 

それでは、最後に…

 

30代に悔いはないかぃ!?

40歳が来ちまうで~ルンルン

 

これからも

ステキに輝いていこうね~爆  笑

 

1日早いけど

お誕生日おめでと~キラキラ

 

ウエルカム to 40歳クラッカー

 

ちなみに

ケーキは美味しく我が家で頂きますチュー

 

 

ひまわりバースデーケーキ