スッキリした♫ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日のブログ見て
いろんな友達からコメント頂きました。

オイラは、アレを言われた時に
怒りよりもショックというか
悲しみの方が大きくて

でもブログ見てくれた友達は
男も女も関係なく
憤りのコメントを寄せてくれて

共感してくれただけでなく
オイラ以上に批判
してくれたから
なんだかスッキリしちゃいましたキラキラ

ありがとねクローバー

今思うと
発言することすることが
傲慢な人でした。

何が
人をそうさせちゃうんだろうね。


話は変わりまして…

立派な、
中身がギッシリと詰まった
立派なキャベツを頂きましたキラキラ
{5C791F72-60A2-4218-93E9-CD08FFE6EE33}
が、アオムシさん出て来おったびっくり
{6204DCBD-A47C-4954-8245-44B94244FB76}
この子は触れるラブラブ



ひまわりカエル