兄嫁のハマりもの | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

滅多に変えることはないのですが

珍しく携帯の待ち受けを変えてみた。


あ、未だガラケーですけどねパー


だけど

携帯を開く度にビビってしまうという。。。ビックリビックリマーク


または


つい何度も何度も”CLR(クリアー)”や”off”を押して

画面を消そうとしてしまうという。。。


その画像がこちら↓

ちなみに、これ、オイラチョキ


兄嫁

嬉しそうにオイラにやらせてきたアプリ

最近ハマっているそうです。


ちょーかわいいラブラブと思って

この画像をもらって自分の待ち受けにしてみたのですが

ビビってしまう。ビックリ


もとの画像に戻そうかしら汗


でもこれって

目と口しか出ないんだから

誰がやっても同じ目玉焼きになるんじゃないのかはてなマーク

これだけ加工されちゃうと

恥ずかしさとか全くなくなって

より変な顔になるようにと変顔してしまう


兄嫁いわく

スマホ片手に一生懸命変顔を作っている

オイラの姿の方がおもしろい、だそうです。


今日は

そんなアプリを教えてくれた兄嫁のお誕生日クラッカー


プレゼントをいろいろ考えたのですが

ケーキもスナック菓子もそんなに食べないし…と悩んだ結果

好物のビールにしておきましたビール

お店の人に協力してもらって

持ち手のところにリボンを付けてみたりぼん


お誕生日だからBIGサイズ


何よりよりも

喜ぶこと間違いなしチョキ


キラキラはっぴばーすでぃキラキラ




                       ひまわりクラッカー