穴の開いた頭 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

朝から

事務所には誰もいなく…


みんなして現場に出ているのかと思ったら

とーちゃんは山に行っていたのでした霧


この時期のーちゃん

仕事<イノシシですからなうり坊うり坊うり坊DASH!


「今日も100キロ級だったぞチョキ

嬉しそうに報告してきたとーちゃんのハゲ頭には

穴が開いておった汗

ちなみに

以前に書かせてもらいました毛生え薬(⇒毛生え薬


この写真からもわかりますように

効き目は見えなかったようです。。。残念。


話を戻しまして、これこれ↓

こんなに穴が開いてるの汗


大きくグッサリいってるものや

小さいものまで。


「どーしたん?」って聞くと


モノラック乗ってる時に立ち上がったら
上の方に薔薇の枝があって

そのトゲにぐっさり、ぶっ刺さり手裏剣


トゲが刺さっていても

モノラックは関係なく走って行くものでして


そのまま頭は薔薇の木に持ってかれるから

力づくで頭を引っ張ったら

穴が開いたそうな汗


穴が広がっちゃったんだね汗


けっこーボコボコモグラ

今夜の洗頭はしみそうですな。



オイラのブログの為にと

おとなしく

頭の写真を提供してくれました。


娘思いのとーちゃんですな。


ってか

肌丸出しなんだから

帽子かぶればいいのにねひらめき電球






               ひまわりモグラ