ヘタレ大人 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

「今から格闘技行ってくるね~」だなんて

中学生にメールしておきながら手紙


いざ着替えようとしたら

寒すぎて雪

行く気を失ってしまったひまわりです汗


はい、ヘタレですガクリ


「今できる事、楽しんどけ~手紙」とか言いましたが

オイラが出来とらんあせる


お手本にならない大人ですな汗



そービックリマーク

こないだ言っていた枕(⇒まくら


玄関マット折り曲げて

その上に

タオルケット折りたたんで高さ調節して…ってやつ


うちに

新しい玄関マットがなかったから

固めのブランケットがあったから、それで代用


数日ずつ高さを調節しながら

試し寝をしているのですが…


よくわからんね汗

自分に合った高さ。


横向きで寝るのは全然キラキラキラキラ


だけど朝

首が痛くなってたり

凝っていたりすることが

あったり、なかったり。


『これだ!!』ってのは

まだ感じないですなー


やっぱ代用品が悪いのかしらはてなマーク


試してみた人いるのかしらはてなマーク


どんなもんでしょーかはてなマーク




              ひまわりサーチ