読者☆第一号 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨晩、早速

大不満足の本を友達に見せに行ってきました本


彼女

「書籍化してくれたら読むのに音譜の一言から始まりました

今回の旅ブログの書籍化

本が届いたお知らせと共に

オイラの不満&本の出来栄えを見てもらいました。


やっぱし写真は

誰に聞いても残念過ぎまして。


文字が大きすぎるとオイラは思ったのですが

彼女的には

それも味があって良いらしい。


こんな不出来な本を

読んでもらうつもりはなかったのですが

それでも「読みたいビックリマークと嬉しそうに言ってくれたので

1冊渡してきました。


オイラの本の第一号読者キラキラ


読んでもらうの前提で作ったのですが

やっぱりちょっと恥ずかしいですねあせる



昨晩、家に帰ってから

改めて自分で読んでみたけど…


ブログで読むのと

本として読むのと

印象とか感じが全然違う気がする。


なんだろね

ブログは1日1日の完結型のせいか

あんまり気にならなかったケド


本として1日の内容を読むと

とても薄っぺらく感じてしまった。


そう思うと

小説かとか自己啓発とかなんでも

1冊の本として出すのってすごいなって

濃さが全然違うんだな~って思っちゃった。


もうちょっと上手に作りたかったなと思ったケド

これはあくまでも

当時の日記をそのままなので


カッコよく変えてしまうのも

また残す意味が変わってしまうのかなと思ったりね。



あと気になったのは

他人にこの本を読ますのなら

読んでいてイメージが沸くのかが心配。


オイラは経験当事者だから

わかっているからイメージも容易に沸くけど


当事者でない人でも

行ったこともない場所のイメージが

オイラの言葉で伝わるのか、沸くのかが心配だったりする。


まぁ~

まずは彼女からのぶっちゃけ感想を待つのみですかな。







                    ひまわり本