今日のヤバいっしょ‼ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日のヤバいっしょビックリマーク


【ヤバいっしょビックリマーク その①】


富士山に雪なしビックリマーク

お正月に見た時にも

雪が少なくてビックリしたけど富士山

今日はもっと少なくなってた。


ヤバいよね汗



【ヤバいっしょ その②】


以前に言っていました(⇒書籍化しちゃいます!

オイラの旅ブログの本が届きました本

なんだか嫌な予感がして汗

しばらく開けずに置いておいたのですが…


当然のことながら誰も開けようとしないので

恐る恐る開けてみた。。。


もーーーーーーーー

テンション、ガタ落ちの凹みまくりガクリ


心配していたケド

やっぱし写真が荒かったしょぼん

ヒドくない!?


たった6cmの大きさなのに

顔が潰れてやがるショック!


心配だったから

画像データを大きくして全部添付し直したのに

それでもこれか。。。汗


写真集としても保管したかったケド

こりゃ無理だあせる


写真だけじゃなく

文字も絵本並にデカいガクリ


デカ過ぎの上にぎっちりあって
目がチカチカしちゃうショック!


こんなの友達にお見せできないよあせる


PC上で

原寸大で確認したときには

写真も文字も大丈夫だったのに。。。


正直作り直したい。。。


1冊約1万円。。。高いしな~あせる

まとめて頼んだ方が安いからと

3冊も頼んじゃったよ汗


もう1回、最初からやり直さなきゃならないしな~あせる


とーちゃんに見せたら

文字の大きさは

老眼のとーちゃんにとっては丁度いいらしい


でも写真がやっぱね。


1冊1万円と伝えたら

「宝物なんだから安いもんさ。

 とっとくなら、しっかりしたモノ作れ」とな。


うーーーん。

ちょっと考える。





                     ひまわり本