ぶらり☆横浜 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

このヒップがとても素敵なのよねラブラブ

今日は

社会保険協会で用意されたツアーに

友達と参加して参りました

『横浜中華街での食べ放題 & ズーラシア』

気合い入れて挑んだ食べ放題だったのですが

4階建てビルのお店を貸し切って

観光バス4台で来たオイラたちが一気に押し寄せての

オーダー式食べ放題ですので…


そりゃ~もう

料理が追いつかない、出てこないあせる


1部屋に

10人ほどのテーブルが4つ並んでいたんだけど

なぜかオイラ達のテーブルが全然料理が届かなく文句の嵐雷


テーブルに付いてから初めて知り合った方たちでしたが

一緒のテーブルだったオバ様たちが

これまた面白い人たちばかりで

お店への文句はいっぱい出てましたが楽しい時間でした。


でも結局

2時間テーブルで待ち続けましたが

一番最初にオーダーした北京ダックは口にすることなく退散汗


オイラ一人は

中華で一番の好物のゴマ団子を5つ平らげ

大満足でしたけどねラブラブ



その後はズーラシアしし座


これまで自称『晴れ女晴れ』を謳ってきましたが

今年は雨が多いかも雨

晴れ女パワーも弱まってきたみたい


でも

雨のおかげもあってか

お客さんがぜーーーんぜんいなく

混んでると思っていたのに貸し切り状態チョキ

動物たちも寒そう

ってか、この動物園

動物それぞれにヒーター完備で素晴らしいよねキラキラ

実は25,26歳の頃から

ずっと行きたいと思っていたズーラシア


でも本日はツアーということもあって

充分な時間が取れず

ダッシュで一周廻った感じでちと残念。


でもまぁー

メインのオカピは満足いくまで見れたし可愛かったしねラブラブ

まぁ~ゆっくり廻るのは

またの機会だね。


横浜とは関係ないんだけど

帰りの海老名SAにて

カルビーのお店を発見ひらめき電球


じゃがりこの乾燥前ポテトバージョンだったり

チュロスのポテトのり塩味が

これまたすっごい美味しくて

たぶん今日一番の大興奮のオイラたちでした音譜


海老名SAにお寄りの際には

ぜひ試してみてちょパー





                    ひまわりかたつむり