カッコイー祭り | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今夜は

ちょっと車を走らせまして三嶋のお祭りに行ってきました。

ハッシムには甚平を着せて

オイラは浴衣を着て。。。今回はサービスショット無しですパー


ってか

兄嫁に連れられて行ったんだけど、すっげーーーから!!


ステキ音譜 ステキキラキラ ステキービックリマーク


迫力あって

ステキがいっぱいで

頭のてっぺんまで鳥肌立ってしまうほど

かっこいいお祭りなの打ち上げ花火


写真では伝えきれないケド、言葉でも伝えられんあせる


町内毎に 山車が出ていて

その町内毎に

奏でるシャギリのサウンドが違いまして

三嶋大社前では5~6の山車が集まって奏でるので

耳がおかしくなりそうなほどの音量と迫力

それに

山車に乗っている人達も20~70代くらいと幅広く

町全体で

伝統を受け繋いでいる感じがして

本当にステキでしたキラキラ


なんで静岡には

こぅいったお祭りないんだろ。。。

ハッシムが来なかったら

人混み嫌いのオイラが

このお祭りに来ることはなかっただろぅね。


オイラも

日本の夏、満喫していますキラキラ




                       ひまわり打ち上げ花火