夜店市 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

『今夜は街中で夜店市があるから行こう音譜

と理由付けて

高校の友達に逢いに行ってきました。


実は

今夜、高校の同級生での集まりがあったのよビール


ここ数年

何回か集まりはあったけど

遠方過ぎてなかなか参加できなかった友達が帰省していまして。


せっかくなので集まろ~音譜ってことで

飲み会を開いたのですが…


オイラは参加できないさ。ハッシムがいるからね。

でも逢いたいさ。


ってことで

ハッシムを連れて顔を出しに行ってきました。


いや~20年振りの再会キラキラ


面白いのは変わらずだったけど

女性らしくなっておった女の子ラブラブ


ついでに

いろんな方言もしゃべっておった(笑


オイラは最初しか居れなかったケド

久々の再会を楽しめたかしら音譜


お店を出た後は

オイラたちは再び夜店市をブラブラあし

マレーシアでは

曜日毎に、いろんな場所で夜市があるけど

日本の夜店市も楽しめたかしらはてなマーク


結局、何も買わずに帰ってきたケド

明日も明後日も来たいって言ってたから

たぶん楽しかったんだろうな音譜


でも明日は違う場所で

日本の夏を楽しんでくる予定なり音譜




                       ひまわり女の子