ビビる連発 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

コメントやメール、メッセージなど手紙

ありがとうございます。

皆さまにご心配をおかけしておりますあせる


とーちゃん元気さに

そんなに心配でもなかったのですが


皆さまのお声に

やっぱしばらくは用心した方がいいなひらめき電球

を引きめた昨晩でした。


この1週間は

仕事も現場に行かせずませようと

にーちゃんめまして

とーちゃんを放置しておいたところ…


いつの間にか

の中へとえていったとーちゃんナゾの人


身体がくから

時間があれば何かをしようとき出してしまう。。。汗


うちらの心配もヨソに

ちょービビるんだけど、このオジジDASH!


午前中もってこず

午後になって

「病院行くよビックリマークび出して

ちゃんと病院に行って参りましたチョキ


事故当日は

日曜のため当番医へ行ったため


今回は

これからもいやすいくの病院へ行き

頸椎のレントゲンも撮ってもらいましたドクロ


で、結果


頸椎はまっている部分はあるけど

今回の事故が原因ではないそうな。


他、異常なしキラキラ

「もう来なくていいよパー」らしき事を言われたそうな汗



ちょーーーービビるんだけど!!



オイラ「ちゃんと事故の様子説明したはてなマーク


 父  「したビックリマークしたビックリマーク


オイラ「腕痛いって言ったはてなマーク


 父  「言ったら、湿布くれた音譜 ヶ月チョキ
   ・・・汗

これって

やっぱし『通院の必要なし』ってことですよねはてなマーク汗


まぁ~

丈夫な体でいてくれてかったけど

なんだか拍子抜けDASH!


あっさりし過ぎていて

余計に不安になっちゃうけどあせる


とりあえず

オイラだけでも

とーちゃんの様子に変化がないか見ておかねばと

思ったのでした。



「車の写真持ち歩いて見せないと

 誰も信じてくれねーなDASH!



そんなとーちゃんのつぶやきに

納得のオイラでした。



とりあえずは、大丈夫そうです。

皆さま

ご心配ありがとうございましたキラキラ






                    ひまわり病院