ココナッツオイル | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

オイラが今

掛け持ちでやってる仕事先のおばちゃんから

ココナッツオイルを勧められました。


アルツハイマーや認知症に良いらしいキラキラ
も貸してくれて

さっき軽くんでみた本


聞きなれない単語ばかりなので

目に付いたとこしか

頭に入ってきてませんがね汗



本によりますと…本


ココナッツオイルに多く含まれている

中鎖脂肪酸は

中性脂肪にもなりにくいらしいキラキラ


  なぬっビックリマーク


さらに緑内障にも良いだとかキラキラ


  なにぃ~!!


オイラも摂取すべしじゃんビックリマーク


ってことで

おばちゃんが出してくれた

コーヒーにコーヒー

ココナッツオイルをスプーン入れて飲んでみた


う、うーーーんガーン


オイラ、

ココナッツ系のり好きだけど

コーヒーとの組み合わせは苦手かもあせる


ココナッツのりが勝ってしまって

さらに

オイルの方が勝ってしまって


を飲んでるようにしか感じず

飲み終えるに苦戦あせる


使い方によるな汗



でも

LDLコレステロール値の高い人は

注意が必要だとか!?


動脈硬化を起こしやすので

他の食材の摂取の仕方も

気を付けないとならないとかなんとか!?


なかなかしいゎね汗


大雑把のOのオイラですので

そーいう

メンドーなのは続かない…でしょうな汗



気が向いた時に

るのが一番かね音譜






                     ひまわりコーヒー