ワイン風呂を実践 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ドキドキ入浴中のサービスショットなりドキドキ


と思ってたけど、加工したら

お風呂感が薄くなってエロさが消えたねにひひ

昨晩

うちにワインが残っていることを思い出したオイラひらめき電球


  まだあるかも!?


キッチンをしてみたら

やっぱしありましたチョキ


いつぞやに料理で使ったりのワインワイン


うちの家族は

誰もお酒飲まないので

料理に使ったんだけど


また

料理で使えばいいかと思ったまま

かれこれ…確実には経過してるな汗


そーなると

料理に使う気にもならんしさー



お風呂に入れちゃった音譜


キラキラ新月の夜にワイン風呂キラキラ


なんだか

とても神聖な感じですけど


このワインワイン

確実に酸化してるだろうし

まったく新鮮度はないですが…


それでも効力はあるのでしょうか!?



ついでに

ワインの香りが苦手なオイラは


ゆっくりお風呂にかりたいのに

だんだん気持ちが悪く。。。ガーンウップ


そして

ふと横を見ると
くっきり

ラインが付いちゃってるじゃないのあせる


蕁麻疹が出ることはなかったですケド


温まった身体をましながら

風呂掃除をすることになったのでした。



なんだか

ゲームみたいなんですケド汗





                       ひまわり温泉