張本人 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

誰ですかはてなマーク


相変わらず

アホなことしてんな~DASH!と鼻で笑った人は!?


何人かの顔が浮かびますケド~にひひ




かわいい恰好しててますが

コヤツが

オイラを傷モノにした張本人にゃー

なんでかわからんケド

抱えて寝てるぐぅぐぅ


昨日は1日中

なんだか様子がだったけど


今日は

また普段と変わらずったれてきたにゃー


甘える時には

オイラの顔をるクセに


「ちー子ビックリマーク

 ダレ!? こんなトコに傷つけた人ははてなマーク

 ちょっと見なさぁい!!


り口調になると

顔をける、ける


あえて

視界に入って行っても

そっぽくしDASH! ぷいっシラーとな


反省してるのか

知ったこっちゃねぇーと思ってるのか



が目立つかと思っていたけど

ジムに行っても

からもも突っ込まれず


案外、目立たない!?キラキラ

それともっ込めないはてなマーク汗





                   ひまわりにゃー