ざんげ | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昼間、ドラッグストア-に行ってきたのよ

新しいクレンジングが欲しくてねひらめき電球


肌のキレイな25歳くらいの店員さんを捕まえて

「こっちとこっち、どっちの方がいいだかはてなマーク


店員 「うーん、どちらも似た感じかと。。。あせる

     ちょっとお値段ってしまうんですけど

     私のオススメはこちらでしてキラキラ


一般的なクレンジングの

程のお値段のものを出してきた汗


まぁ~ベラボウに高いワケじゃないけど

今までのオイラにとっては眼中になかった代物


しかーし

肌のキレイな姉ちゃんが言うんだもの、

きっといいハズ!!


「ちなみにお姉さん、何つかっているのはてなマーク

と聞くと

「あ…スイマセン、、、あせるもっと高いのを。。。」


 くそっDASH!

 やっぱ金を出した分だけ効果はあるのか!?

 こんなにくして、そんなにいの使っとるのか!?

 ババぁになったら、何使うだ!?


そんなやり取りをしていたら

外人さん(♂)がやってきた


英語でダダダーっと話してきて

キレイな店員さんが困ってたので

オイラが通訳してたら

その外人さんがやけにいちゃって汗


パキスタン人で日本に来て1年

レストランを手伝ってるそうでしてナイフとフォーク


「今度、ご飯でもはてなマークとの展開


今のオイラに

相手を選ぶ猶予は残されてないのは重々承知ですが

でも

やっぱし面倒くさいことになりそうな気がしてさ



 以前にも

 ガーナ人と仲良くなったら意外と面倒臭かったのよ汗

 オイラも壁を作らない人だから悪いんだけどさあせる



今回もそんないがしたので

「あ、でも結婚してるのでパーと心が痛いウソをついたのですが

「別に構わないから」って汗

で、メールアドレスを教えたんだけど。。。手紙


ごめんなさいあせる

デタラメ書いちゃいましたメモ



もしかしたら

本当に単に

話ができる相手が欲しかっただけかもしれないけど


オイラには

やりたいことがありすぎて

そんな時間すら勿体なく感じてしまうのでした



どーするのがベストだったんだろぅはてなマーク

どーか

にステキな友達が現れますようにキラキラ







                       ひまわりモグラ