充電完了 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

この休みを機に

今週のれはちゃんと取りこうと思いましてね


昨晩は

目覚まし時計をして

寝れるだけ寝てやろうと気合い入れてたのでしたぐぅぐぅ



明け方

くてトイレ行きたくて目が覚めるトイレ

(実は最近毎日のようにトイレで目が覚める汗


途中できちゃうから

ちゃんとした睡眠が取れないんだビックリマークと思い

今日は休みだからと安心して2度寝に入るぐぅぐぅ


8:30  1階から聞こえる物音で目が覚める


ここで起きたら勿体ない気がして度寝ぐぅぐぅ


9:30  1階から聞こえる掃除機の音で目が覚める


これが限界だろうか。。。寝るのをめたのだったガーン



それでも

普段よりもれたせいか

身体も頭もくなっていたチョキ  充電できたでしょ~キラキラ



なんだか

いつもの日常とは気分をえたくて

服装も髪型もメイクもえて

スイーツを食べるためだけにケーキ

お街にお出かけ~音譜


いつの頃からか忘れたけど

スイーツを食べるためだけに

わざわざに行くのが

オイラの中では贅沢なことに位置づけられていましてね

しばしのせの時間なりナイフとフォーク


見た目いけど汗

こぅやって持ってくるのさ  ちなみにモンブランケーキ


ここのケーキはデカいから

最後まで味しく食べれるよぅ

ちゃんと

ランチをえめにして来てたなりチョキ    むふっ音譜


食べながら

よくよく考えたんだけどさー


『何かをする為だけに街に行く』ことが

贅沢に感じれるのって…

つまりは…田舎っぺってことかね!?



まぁ~

身体も気分も胃袋も充電できたってことで音譜






                   ひまわり満