猫vs蛙vs蛇 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

最近すぎてか

うちのノラ猫ちー子にゃー

昼間の活動を停止しております。


ひたすらているのぐぅぐぅ


真夏は

どーやって過ごすつもりなのでしょうかはてなマーク汗


昨年は

昼間も「暑い暑いにゃー」言いながらも

グデグデしながらいていたのに。。。



なので

は7時ころ晴れ

とーちゃんがご飯をあげておにぎり


夕方夜の街

オイラが帰る前6時ころに

ご飯をあげておにぎり

調子が良ければ少しお散歩あし


でも今日は


夕方になっても

アスファルトがかったらしく

すぐに田んぼの中に入っていったちー子にゃー


仕方ないしDASH!


田んぼの中をお散歩しているとあし

カエルを捕まえようとしていたカエル

シマヘビ発見目ビックリマーク


そこに、ちー子も参入

  ちー子   VS  トノサマガエル(大)  VS  シマヘビ(大)



結果  シマヘビさん逃走DASH!


まぁ~


ちー子

カエルもヘビも食べないんだけどねあせる


  からびたは食べるけど。汗

  さいも食べるけど。汗



今回は

ただ

興味あって見てただけなんだろーけどね



自然の生態系の中に

ジャマしに入ってしまった今日のちー子でしたにゃー







                        ひまわりカエル