魚釣り | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

近所のおっちゃん

向かいの川で釣りしていたので

ちょっとジャマにし行ってみた音譜


けっこー大きいも獲れていてうお座

びっくりビックリマーク

こんな川でも立派な鮎が獲れるんだキラキラ

おっちゃんの釣竿をって

とーちゃんもやり始め

今年の釣りでちょー嬉しそう音譜


「ほれ、オマエも釣りを好きになれよ~ビックリマーク

釣竿をしてきて


言われるように

やったつもりなんだけど


うんともすんとも言わず。。。やっぱりつまらんDASH!


5分も経たずに返却させてもらいましたパー


とーちゃんとオイラの趣味は似てる部分もあるけど

やっぱしりはどぅ~もなぁ。。。あせる


当たりを経験したら、またやりたくなるよ」

自信満々に言うけど


『待っている時間』を

どうごしていいのかがわからんのじゃよ~あせる


オイラは

調理食べる専門でお願いしますナイフとフォーク


ちなみに

釣りしていたおっちゃん宅では

川魚はいだそうで汗


食べないのに

りは好きだと。


してあげればはてなマーク


釣りあげたことを実感証明したいとな。


そして

全部いて参りましたチョキ


今年ですキラキラ





                     ひまわりうお座