シェア植木鉢 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

日本の初戦

ほんとーに残念だった


ってか

ドログバの存在デカ過ぎビックリマーク


コートジボワール内戦時

ドイツW杯時での彼の発言を知ってから


影響力のある人というのが

とても理解できるだけに


今日の試合の流れのわりようにも

観ていて

なんだか圧倒させられてしまった気がする。


…なんだか、うまく説明ができないんだけどあせる


まーそぅいうことパー




さて

先日のかーちゃんの眼の手術のときに

病院で頂きましたガーベラちゃん黄色い花

未だに

ビニールケースの中に入っておりまして汗

いい加減かわいいそうかと思い

花も咲き終わったことだしとえ替えようかと音譜


以前から

うちにあるガーベラちゃんと黄色い花

一緒にしてあげようかと思いましてね。

しかーし


ちょうど良い植木鉢がなく。。。。ってことで

いに行ってきました音譜


とーちゃんの知り合いが

要らない植木鉢をてて(置いて)ある場所がありましてね


いつも

気に入ったものがあるとは限らないのですが

気に入ったのがあると頂いてくるんです。


ちょーど良さげなのがあったので

真ん中の黄色の植木鉢にえ替えることにみずがめ座


いい感じでしょブーケ2


ちなみに

右側の栄養がりなさそうなのが

以前からうちにあった子汗


キレイな色はしてるんだけど

こうべちゃうと…ちょっと貧相な感じなっちゃったあせる


ちゃんと栄養あげてるんだけどな~汗


仲良く育ってくださいよ~キラキラ






                         ひまわりクローバー