5月11日 【東京へ】 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

5月11日 【5日目】


今日は

【広島】から【東京】まで飛びます飛行機


フライトの時間までは

をぶらりして

草っ原に座り込んでしながら、ゆっくり過ごすことに。


「広島では絶対に『お好み焼き』を食べたいビックリマーク

初日から何度何度も言ってたのに

これまでタイミングが合わずしょぼん


これが最後のチャンスキラキラと思って

「昼飯はお好み焼きねひらめき電球と言ってあったのだ音譜


言ってあったのに…

ホテル近くのインド料理屋さんが気になっていたらしく汗


気になってたのは知ってたよ~DASH!

でも

「モスリムじゃないのは確実だから、別にいいパーと言ってたクセに

最後の最後になって「行っちゃうはてなマークと。。。汗


「行っちゃう?」じゃないよ~。行きたいんでしょ~

くっそーDASH!

オイラの方が何日も前から言ってたのに。。。


しかし

食べ慣れている食事がしくなってきたんだろうと

インド料理屋に決めましたナイフとフォーク


お肉は食べれないので(詳細はまた後ほどブログでパー

野菜のみのカレーを満喫ナイフとフォーク

美味しいしキラキラで食べれるしキラキラ(彼らは基本、右手で食べます)

今までで一番の食欲でしたグッド!



その後

フライトで【羽田】飛行機(サンフレッチェ広島の人達と一緒だったチョキ

その夜は都庁展望台に登って

東京の夜景を眺めに夜の街

東京の目的地【東京タワー】も見られ

大満足の友達でした。




そうそうひらめき電球

日本に来たばかりの時に友達が言ってたの。


「日本はよくおが落ちてる?

 どこの国でも、よくお金をうんだよね音譜

 別に探してるワケじゃないけど、よくコインに呼ばれるの。」


「日本は…どーかなぁ~。なかなか難しいと思うけどな。
 販売機とかのおつりの取り忘れは時々あるけどねひらめき電球


と初日に話してたんだよね。



で、本日

都庁に向かうまでに

なんと駅のホームで2000を拾ったのでありましたビックリマーク


小銭ならまだしもを拾うか!? それも汗


「交番に届ける?でも、誰のか探しようもないよね?

 じゃ~寄付にしようひらめき電球


と言って、迷うことなくに入れた友達でした。


さすがだゎ~キラキラ





                         ひまわり飛行機