ココア | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

昨日は

静岡県内でも

西武では(浜松の方ね)

が降ったそうです雪


そんで

路面が凍結してしまったようで

事故が相次いでいたそうです。


夕方のニュースでは

300にも亘って事故が起きたとか。


そんなに!?


でも

基本

が降らないつもりでいるから

スタッドレスタイヤを装着している人なんて

少ないだろーしなぁ。


これでも

寒気のピークはぎたとか言っていたけど

まだまだ

寒い日は続くんだろうな。雪



そんない日に飲んでいる

最近のお気に入りのドリンクコーヒー


それは、ココアです。


あ、

紅茶や緑茶やコーヒーも飲んでるけど

無償にいものが欲しくなったときや

小腹がすいた時なんかに

ココアを飲んだりしているの音譜


こやつ。

ひまわり家のたりらりら~


こやつ、実は…


ひまわり家のたりらりら~

アイスだったりして音譜


秋ごろから

とーちゃんもオイラも

このココアアイスにハマ

1日食ってるんだ!?ってほどに。汗


こんない冬に

「そんなにアイス食うかよ~DASH!

と思うでしょはてなマーク


アマいなっビックリマーク


ふっ


まだまだ

ひまわりを知らんねぇ~キミ。


で終わることなんて

まずり得ませんよビックリマーク


かーちゃんの目を盗んで

3本は通常

酷いときにはにいってしまうこともあせる


4本いった時には

ちょっと糖尿病を心配してしまいます汗


BOXアイスですが

とーちゃんとオイラで

1日でわってしまいます。


自慢ではありませんがね。


自慢にはなりませんがね。あせる



そんで

ある日ふと思いつき


しに

このアイス牛乳

レンジでチンしてあげてみたさっひらめき電球


これまた

ウマかぁ~ラブラブ


ってことで

お気に入りになりました。


アイス3本も4本も食ってるよか

ココア飲んで

らせた方が

カロリー取り過ぎオイラにとっても

ひまわり家のお財布がま口財布にとっても

マシだと思いましてね。

とーちゃんにも勧めましたチョキ


アイスだけど

牛乳が半分以上占めるので

甘さえめで程よい感じ音譜


このアイス好きな方

ココアもしてみて音譜






                 ひまわりコーヒー