祝☆超え | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

気付いたら

ブログテーマの

『友達100人できるかな』100

超えていましたビックリマーク


キラキラブラボーキラキラ



でも


じ友達が

何度もご出演しているパターンがかなりあり

100人の友達を紹介できたワケでは

ないんですけどね。


なので


更新しまして

『友達200人できるかな』にしておきましたよ。


引き続き

どなたが紹介されるのか

もしかしたら…アナタかも!?


キラキラ乞うご期待キラキラ



ちなみに

100回目

チャリンコで日本を旅する

フランス人カップルでした自転車自転車

100回目記念ブログ⇒『チャリで日本一周


彼らは

先日…

先月、12月の中旬に大阪に着いたと

連絡がありました。


しばらく

3ヶ月ほど?

大阪にむと言っていましたよ。


その後

またチャリで再開するそーです。







                ひまわり自転車