手作り作品 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

ちょっとて見てぇ~音譜


このみの2日間を使って

オイラが仕上げたもの…


あ、

丸2日かかったワケじゃないけどねひらめき電球

トータル時間ほどだね。


じゃじゃぁ~ん!!
ひまわり家のたりらりら~

です。


箱は箱でも

ちょっとカワイクない!?


もともとは

お歳暮で頂いたかつお節パックの箱だったんだよ


その箱に

家にあった和紙をコーティングしてぇ~


それだけだと

ど真ん中に描かれたカツオうお座の絵がえなくってぇ~

どーしようか考えてるうちに

こんなカンジに音譜


真ん中のピンクの部分は

写真だとわかりにくいけど

薄い和紙をりしてあるので

ふわふわ状態なのだよヒツジ


そんでもって

四葉の部分は

リンゴを頂いたときに

リンゴのに引かれていた

保護用の紙を使ったのリンゴ


何も買い足さずに

出来上がったことに満足合格


やぁ~んラブラブ


自分で作ったけど

意外とかわいくできたのだ音譜


やぁ~んラブラブ



誰にも言わずにいるのも

もったいなかったから

ちょっとブログで紹介してみました。


そんだけ音譜


満足した音譜






                 ひまわりラブラブ