値段高騰 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

年末から

急激にお野菜の値段がくなったのは

静岡だけですかはてなマーク


瀬名だけはてなマーク


いつもご用達のスーパーが

何もかも

べらぼうに高いビックリマーク


もやしは以前と変わらずだけど音譜


年越しの

めを狙って

値段をげているだけで

正月明けたら

以前の値段にるかと思ったけど

一向に

がる様子は見られません。


レタス1玉240だなんて見たら

全く買う気が起こりません。


以前は48円とかで売ってた

ニラも

今では150


汗


ほとんどの野菜がこんなカンジ。


もやしは毎日  …しつこい?


いつになったら

がるんでしょう。。。


お野菜大好きなのに

大好きなだけにイタイっすあせる







                          ひまわり割り箸