美容師さんからもオススメされ
かなり前から欲しかった
リファのシャワーヘッド🚿
昨年末にやっと購入し、
気分的に
お風呂の大掃除してから交換しようかな〜🤔
と思いながら、半年以上も経ってたー泣き笑いおいで



あ〜見た目の美しさからうっとり⭐️


あれれ、新型が出たからかな⁈ 公式ではこの形もう売ってなく

他のお店で半額以下になってるーっ!👀

私が公式で買った時は3万円位だったのに、まだ使い始めたばかりなだけにちょっぴり悔しいな〜🫢


新型もスタイリッシュで良さそう🌟


結局は
ヘッド部分をクルクル回すだけなので
数十秒で付け替え完了昇天
それならもっと早く付ければ良かったよ〜


先日、旅行で泊まったホテルの温泉が
(旅行記はまたゆっくり書かせてもらいます🙏)
リファではないけど素敵なシャワーヘッドで🚿
心地良いお湯のなめらかさがとっても気持ち良く
旅行から帰宅した翌日に軽く掃除して
我が家も早急にリファ🚿へ交換しました!
影響されやすいので、きっかけがあったおかげで
重い腰が上がった!ニコニコ大袈裟な


ん〜、どの角度から見てもゴージャスで素敵泣き笑い拍手

インテリアにもなる〜っ🌟

これで、美髪&美肌になろうニコニコ



(*PRではありませんよ〜)

私個人的な感想は🚿
以前のより少しだけ重さはあったものの
手にフィットして楽で持ちやすい!
水流モード4種あり使い分けできてGOOD

シャンプーする時は
ジェットモードにしたら
頭皮マッサージされてるような⁈
めちゃくちゃ頭皮がスッキリして感動🥹⭐️
水圧強めにして時短にしてます👍
娘の頭洗う時も
早く洗い流せて快適〜にっこり

ミスト洗顔もまた気持ちいいの合格
毛穴の奥まで綺麗になってる感じしました

シャワータイムが、ハッピーになりワクワクですよ目がハート飛び出すハート

それだけじゃないよ!!!
楽しみにしていた、シルキーバスに挑戦♨️
湯船の中にシャワー🚿入れるだけ!
ほんの数分で白く濁ってくるのあんぐり飛び出すハート
あっという間にシルキーバスの完成♨️

なんとビックリ🫢
温泉♨️みたいになめらかなお風呂
お肌つるつるで保温性あり

夏の間は入浴剤要らなくなりそう
シルキーバスにハマり中です🛀
秋になったら🍂
シルキーバス&入浴剤のダブルもいいな〜

娘も温泉♨️大好きなんですが
シルキーバスもとっても気に入ってくれましたうさぎのぬいぐるみ

自宅で温泉気分を味わえるなんて〜
リファシャワーヘッド🚿
予想以上に良かった〜泣き笑いブルーハーツラブラブ

夏こそ冷房などで内臓も冷えやすいので
湯船🛁で温活してま〜っす🔥
いっぱい汗かけデトックス気分で爽快なの
お風呂上がりのドリンクが最高に美味しいよねっ🌟




そのホテルの温泉♨️にあった
ノビーのドライヤーが
またとっても良くて…
コンパクトなのに大風量!早く乾く
イオン効果で髪がまとまりを明らかに実感したの🫢


もう気になって欲しくてたまらなーい泣き笑い
以前から欲しかった
リファのドライヤーととっても迷います
美容師さんからは
リファをオススメされてます🌟

どっちがいいのかな〜⁈🤔
ダウン

んもぉー、温泉でこんなにも影響されるとは…
あるある⁈🤭

リファ美容機器など色々持ってますが
結局は、
時間かかったり面倒になったりして毎日は続かないけれど、
シャワーヘッドやドライヤーなら
必ず毎日使う物なので
ズボラ気味な私にピッタリ泣き笑い拍手
更なる効果に期待大😇

さあ!月曜スタートしました晴れ
学校が夏休みだと曜日感覚が…
今週もゆるりとファイトです💓

ゆき美如

イベントバナー

 

新しい空気清浄機を寝室用に♪

大人気みたいで口コミとても良く

お値下げされてたので、昨日ポチりました😇



昨日届いた、サラッとした涼しいニットトップス♡

赤ハート❤️欲しさにボーダーにしたよん❤️

試しに着たら、とにかく可愛かった❤️

ゆとりあるサイズ感も良かったので、ホワイトも欲しい🤍

半額クーポン出てますよー👀



またまた美容師さんにオススメされた、
リファのアイロンもいいな〜🌟