昨日は
朝早くから大雨☔️☔️
学校まで車で送るか迷ったけど
登校班の子達みんな歩きだったので
娘も通常通りで🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

カッパと傘と長靴の完全防備にして立ち上がる
「走っちゃダメよ❗️滑らないように気をつけてね‼️」
いってらっしゃ〜い👋しました🥹
逞しくなった後ろ姿にしみじみ〜


下校時間近くなったら
学校からアプリ連絡あり
「大雨警報の為、見守りにご協力お願いします!」

楽チンな服装で家に居たので
そのままのワンピと

これね!コットンで肌触り良く左右にポッケあり、楽チン可愛いの♡10%引きクーポン出てまーす!
ダウン


あれ⁈レインブーツが見当たらなーい!
玄関にまだ出してあった春秋用⁈のショートブーツ🥾を急いで履いて😂
近所まで様子見に行きました👀

しばらくして
遠くの方から娘の話し声が…📣
お友達と5.6人で歩いて来てる姿がだんだん見えてきた歩く

ん⁈ 娘だけやけにヒラヒラさせて
ワイルドじゃーんポーン
と思ったら
カッパのボタン留めずに前全開状態だった滝汗
土砂降りなのにヤメテー!カッパの意味よ…

👧🏻「ママも見てー!カタツムリが居るの🐌」
皆んなで真剣に見てる姿は可愛かったな〜🐌😆

大雨の中歩くのが、新鮮で楽しかったご様子泣き笑い

無事帰宅し🎒
おやつを食べ、宿題してから🥯🧃


習い事へ出発GO🚖💨
 
今日もよく頑張りました〜🌟
そして
しばらく会えなくなるかもしれない
1つ先輩の大好きなお友達と少し遊んでから
別れ際に…
ハグをしにわざわざ戻った姿を見て
胸が熱くなった母さんでした悲しいラブラブ




娘も心が温かく育ってくれて嬉しい♡
子供達の素直な絡みにホッコリさせられましたキューンキューンニコニコ

 昨夜はいきなり肌寒いくらいでしたが
今日はまた気温上昇☀️
お洗濯日和〜ファイトです💓

ゆき美如

イベントバナー

 

小倉優子さんが、ジーンズにこちらの黒着てて可愛かったの🖤

気になる〜迷うぅ♡Myu可愛いよね🩷



\他にも30%オフクーポンでお得可愛いがいっぱい/







☔️梅雨時にレインブーツも欲しいなっ☔️