一昨日は
暑くてめちゃお寿司な気分になったので酔っ払い
しかも
娘の習い事やらで遅くなり
疲れたし作る時間がなーいダッシュ
夏至が近くなり19時でもお外明るいから最近時間の感覚が…
もうこんな時間⁈ って、毎晩慌ただしてる💨
を、理由に
お夕飯は、お寿司をテイクアウトしました寿司生ビールんまんまハート


そして昨夜は
「昨日お寿司だったから高カロリー系でもいいかな〜」
と、カツカレーにしましたカレーサラダ
カレーは作って
豚カツはロピアで買った超巨大なの豚豚豚
まな板の上で🔪2枚重なってるんだと思い
剥がそうとしても剥がれない!えっ⁈
まさかのそれが1枚のかたまりだったのポーンひょえ〜
厚みが5センチもあってビビったーあんぐり気づき
こんな大きな(デカい)豚カツ初めて見たわびっくりマーク
立派な断面でした昇天

豪快なロピア‼️ 好きよニコニコ

3人でも豚カツが余るほどで、私が1番食べた!笑
たまにはカツカレーも美味しくていいねカレー豚


てな訳で
2日連続、楽チンなお夕飯の準備だったな〜
(カレー作ってご飯炊いただけ)
明日はカレーのアレンジメニューにしよーかな〜
とか、
お腹パンパンになりながら
皆んなが寝静まってからの
1人ソファでゆっくり皆さんのブログ読んでたの指差し
(全てやり終えた後の、この時間⏳が好きー)



しばらくして
なんか胃が気持ち悪くて吐き気もするじゃないの🤢
(妊婦だった頃すら吐き気もなかったのに)
とにかく胃がいっぱいで苦しくて、おえーって感じ😱

で、コメントしようとしてたブログに
出来なかったー!!! あー、モヤモヤもやもや
昨日の気持ちでコメントしたかったのに〜!

昨夜はもう耐えられずに
おとなしく寝ましたよふとん1ふとん2ふとん3
起きたら治ってた☀️

豚カツの脂の食べ過ぎで気持ち悪くなったんだね…
お寿司は食べ過ぎても大丈夫なのに〜
油物の食べ過ぎにも気を付けよう泣




先日、美容院でブリーチでハイライトし
ピンク系にして



これが、めちゃくちゃ良かったんですーニコニコキューン

特にピンク系は

美容院行ってから一回のシャンプーでも

色抜けちゃいますもんねー!

少し退色したところで届いたのでセーフ🚚

その日の夜、早速使い

間に合いました╰(*´︶`*)╯♡


ブリーチにピンク🩷入れた髪が

一旦オレンジっぽく退色しかけたんですが

このピンクシャンプー1回使ったら

またピンク🩷になりましたひらめき飛び出すハート

即効性な効果にビックリ!


今までは

退色した髪色のまま

次回美容院行くまで放置だったのに〜


こんなシャンプー欲しかったの╰(*´︶`*)╯♡


使い方は簡単!

いつも通りシャンプーして3分程置いてから流すだけ!





ドライヤーで乾かしてる時に

ピンク色🩷が蘇ってきて感動したよ🥹



普段のシャンプーと置き換えて

3日に1回程度の使用で良いそうです

コスパも良き〜!




因みに
普段のシャンプー&トリートメントは
前々回、美容師さんにオススメされ買った
コタを使ってまーす目がハート
他に気になるシャンプー見つけた時には浮気もするけどね笑

楽天にもありましたダウン
私は、⑤と⑨を使い分けてます

(オージュアも良いけれど、コタのがコスパ良いんだそうです)

【PRじゃないよんアップ素直な感想ね】

アロマな香りにとっても癒され深呼吸しながら😮‍💨💓
シャンプー洗い流したら
「あれ⁈もうトリートメントしたっけ⁈みたいにトゥルントゥルンな触り心地🫢」
ホント実感が早くビックリしちゃったー
こんなに感動したシャンプーは初めてあんぐり飛び出すハート

広がりやすい髪質なんですが、割と落ち着くし
これから梅雨時にもピッタリ❣️

私今まで、シャンプーより仕上げのトリートメントのが重要かと思ってたんですが
良いシャンプーを使った方のが効果的と聞き👀

たしかに、
洗顔もクレンジングがとても重要ですもんね
なるほど〜と思いましたよ🧐

大好きな香りもお風呂タイムに大事よねーっ╰(*´︶`*)╯♡


シャンプーに感動の日々です🥹💓
気付けば金曜❣️ 今週もお疲れさま〜❣️

ゆき美如

イベントバナー