土曜は
小学校入学し娘初めての運動会立ち上がる🎒
ずっとお天気が心配だったけど
雨降らず無事開催できて
ホント良かった〜うさぎのぬいぐるみ

まず驚いたのが
生徒数の多さ!←人数は知ってたけど全校生徒見たのは初めて!
そして
観覧人数制限なかったので
保護者、祖父母の方々…たくさん!
向かってる道中も
大名行列⁈お祭り⁈←ちと大袈裟
並の人達が門へ続々と入る滝汗滝汗
久しぶりに
こんなにたくさんの人を見たかも〜昇天

開会式では
さすがに娘を見付けられなかったよ笑い泣き
(大きな虫眼鏡がほしかったー🔍)
幼稚園の頃は見付けて手を振って声がけアピール、お互い安心したんだけどな〜

それから、6年生びっくりマーク
やけに大きく大人に見えてしまった👀
幼稚園の頃は1番身長高かった娘も
混ざると久々におチビちゃんに見えて
何だかとっても新鮮でした笑歩く





これが小学校なんだね〜
改めて実感させられましたあんぐり気づき
この6年間で娘もグングン成長するのかな⁈ (想像つかない)

 観覧しながら
色んな気持ちが込み上げた初運動会目がハート飛び出すハート
熱く暑くもなりながら
感動しちゃった🥹🥹🥹
子供達が一生懸命頑張ってる姿見るの
大好き💓



からの、
ふと気付いた時にはもう手遅れ…不安
鎖骨付近、二の腕が真っ赤っかポーンポーンポーン
火傷状態悲しい


(お風呂上がりの部屋着で失礼します)




もう海水浴でも行ってきたの⁈
ってくらい、クッキリ日焼けしてたー!!
(曇り予報だったのに途中からピーカン☀️日焼け止め塗ってなーい)
ヒリヒリ痛い…熱もってる…痒い泣

日焼け目立っちゃうかな⁈

これじゃ恥ずかしくて夏ファッション楽しめないー😭

どうか、少しでも境目が薄くなってくれますように🙏





写真撮り忘れましたが
こちら着てました💁‍♀️

今日に限って襟広い〜の着てた☀️😥
可愛いグリーン系💚トップス


白オーバーオール


🧢ニューエラ黒



運動会の時は
お肌をあまり露出しない様気をつけなきゃね泣
観戦に夢中で
ジリジリ焼けてるのすら気付かなかったー不安


変に焼けてしまうより、怪しい人になった方がマシ😎
ダウン





運動会終わり
娘のリクエストで久々のマックへGOハンバーガーハンバーガーハンバーガー



私達はサムライバーガーセット

娘はハッピーセット

オモチャは

リラックマのパズルでした〜ニコニコ飛び出すハート


 

これ、両面パズルになってて🧩可愛かったよー

ケースもキュートキューンキューンニコニコ





昨日届いたセットアップ予想以上に可愛すぎて
日焼けで落ち込んでたけど元気でたよニコニコ飛び出すハート

新色のオリーブ🫒



ペプラムビスチェ、
可愛いけど太って見えないか心配したけど
全く大丈夫👌
ハイウエストパンツがまた形良く脚長に見えて
驚く程楽チンなのに、モデルさんの様に⁈可愛く決まりました昇天

インナー次第で年中着れちゃいそう❣️

生地は、リネン混コットンでサラッと肌触り良く
シワも気にならず
口コミ評価通り、ホントとにかく可愛いの🩷
さすが人気商品👍
早く着てお出かけしたいな〜

パンツは裏地付きだったので
ベージュも欲しくなりましたニコニコ

❣️今なら半額お得すぎる〜❣️
ダウン


暑すぎて
今シーズン初ファミマフラペのGODIVA飲んだけど、
粒チョコたっぷり今回も濃厚で美味しすぎた〜🍫
チョコ好きにはたまらん💓
スタバのバナナ🍌フラペも早く飲みたいな🍌


今日は振替休日で学校お休み晴れ
娘のお友達のお家に遊びに行くよ〜歩く
ルンルン💗

ゆき美如

イベントバナー