産後は
特にガードルとか締め付けが苦手になってしまい
楽チンが第一優先になってしまったここ数年…凝視
そして
食べる事が大好き!ダイエットなんてした事なーい!(食事制限は出来ないの…)
腸が活発なせいか⁈ 今までは特に太る事もなかったような…
身体のお肉も重力で下がるってホントなのね。今更だけど油断してたー!恐るべしアラフォー!



そんな私に
お仕事でお試しさせて頂きました目がハート飛び出すハート




(じゃーん)



💗骨盤ガードル💗


お風呂と寝る時以外は

着用して1週間程経ちますが

なんとビックリ🫢

全く苦しさを感じず

むしろ、履いてる方が心地良いんです!!!えっ?!

(キツいのは苦手なので、LサイズにしましたがMでも良かったくらい)

腰が楽〜になる感じあんぐり飛び出すハート

軽やかな動きでサクサク家事が捗る〜


人前でなくても

自然と姿勢も意識できて、気も引き締まるしニコニコ





⚫︎美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル。

⚫︎特許取得済み(※特許番号 67570951)の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードル。(※着用時の補正効果による)

⚫︎累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場!お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートしました。

現在、新しくなったガードルの予約販売中です(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)







楽天購入者限定❗️
ゆるっとリセットBOOK💃も
セットになってます!

履きながらのエクササイズが効果的との事で、
このBOOKに載ってる簡単エクササイズ💃
を見ながら
家事の合間におウチでしてま〜す
鼻歌うたいながらね泣き笑いむらさき音符
🤸🤸🤸🤸🤸


これなら
よく食べる私でも続けられそうニコニコ

この夏☀️水着を着る前までに
ポンポコリンお腹が
少しでも引き締まるといいなっ🐷

やっぱり姿勢って大事だね✨
身体にも適度な緊張感を持たせて、

「美・健康」を目指したーい!
「若く・可愛く」いたーい!
「オシャレ」したーい!
「ハッピー」でいたーい
を、叶えた〜い私❣️


ガードルの締め付け感が苦手な方も、安心!
良かったら、この機会に〜ニコニコ

イベントバナー

 



期間限定20%オフになってます! 5/28まで!
下矢印
イベントバナー

 

5/29〜6/11まで

下矢印

イベントバナー

 

●楽天市場のナイトウェアジャンル全体でリアルタイムランキング1位獲得!(2024年3月8日掲載分)
●補正下着・ガードルジャンルでランキング1位獲得!(2024年3月24日掲載分)


そして!!なんとポーンポーンポーン
1ヶ月間全額返金交換保証付き‼️
サイズやカラーに不安があっても大丈夫です❗️
アップ
💗安心して買えるって嬉しいね💗



洗い替えに、お得な2枚セットはこちら💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印



気付けばもう金曜日🌸

今週はやけに早く感じる〜🏃‍♀️

もうすぐ梅雨入り🐸

晴れの日が貴重になってきました☀️


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー