幼稚園の頃から
ファミリーで仲良くさせてもらってるお友達うさぎのぬいぐるみ
娘曰く
👧🏻「親友だぜー!」
な男前な言い方に
肩を組む姿にはビックリしちゃう程仲良し泣き笑いラブラブ


お友達は私にも気楽に色々話してくれて
👦🏻「ぼく誕生日プレゼントはマリオの洋服が欲しいんだ〜!」
👩🏻「そっかー!じゃあカッコいいの探しておくね!」
約束してたの〜🫶

子供は好きなキャラクターとかあり好みも割とハッキリしてるから、予めリクエストしてくれるのありがたいよね!

色々見た結果
私好みのオシャレ可愛い系⁈の
マリオTシャツ発見👀飛び出すハート
 
柄にプリントって可愛くなーい?

ランドセル🎒などバッグにも付けれる、マリオバッジ📛


届いて🚚
写真撮り忘れちゃったけど
背中にもプリントあり
予想以上に可愛く、生地もしっかりしてた😊
これは絶対喜んでくれると確信しワクワクなアタシ💓


オフィシャル商品でイギリス🇬🇧からの発送で
到着まで2週間はかかるとのこと✈️
ん〜、お誕生日過ぎちゃうな〜かなり迷った。
でも、
このマリオTシャツに私が一目惚れしちゃったんだもん!
これじゃなきゃイヤー😂
少し遅くなっても
きっと喜んでくれるはず⁈ なデザイン👦🏻💓
(普段男の子のお洋服って選ばないから、新鮮で楽しい)



お誕生日少し過ぎちゃったけど
娘とプレゼント届けにお家へGO歩くプレゼント

渡してすぐ帰る予定が…
🧑🏻「よかったら上がって〜☕️」
言うママ友ちゃん♡

おやつ頂きながらコーヒー
皆んなでUNOやゲームしたり遊んで
 
この新しいUNOが超楽しくて燃えた🔥叫びまくった😆

夕方になり帰ろうとしたら…
お次は いつも親切な👨🏻パパさんが
夕飯にピザやお寿司を買ってきてくださり
急遽ごちそうになる事に🍻🍕🍣🙏
(私は窓を閉めに一旦帰宅しまた戻る。歩いて行き来できる距離いいね!)


子供達も賑やか仲良く遊んでくれて微笑ましい立ち上がる
そんな光景を横目に👀

マリオのオーバーオールも可愛すぎる💕


折り紙を9枚も使いカラフルで大きな兜を作ってたよ〜





私たち大人も
楽しい美味しい、会話もはずみホロ酔い〜サイコーニコニコ飛び出すハート
ごちそうさまでした🙏


しっかりしてて何かと親切にしてくれる
大好きなママ友ちゃんファミリー♡
まるで大家族みたい〜うれしっ泣き笑いグリーンハーツ

ゆき美如

イベントバナー

 

何十年振りかにUNOしたけど、子供も大人も皆んなで遊べて楽しいねっ🎶

UNOの種類の多さにもビックリよ!




♡マリオ服可愛いのいっぱい♡