GW後半は
どこも道路めちゃ混み〜
東名高速道路を降りてブーン車

遊び疲れを癒しに
温泉へ行ってみたよ〜歩く♨️


真っ先にパネルを見付け顔をハメる人泣き笑い



6歳だけど身長120センチ以上なので混浴禁止🈲

ママと一緒に入ったよ〜うさぎのぬいぐるみ

子供なのに、気付けばもう男湯には入れなくなっちゃったのね・・ 地域によって規定は違うのかな〜

 


ブカブカの浴衣がかわゆっ👘💗


お風呂大好き娘は

大きな温泉に露天風呂にとハイテンション歩く

走らないよう何度も注意したよー⚠️


泉質もなめらか、景色も良く

あ〜気持ちいい♨️

 

長湯をした後は

レモネードを一気飲み🍋酸っぱくておいしー!

ビタミン補給🍋



私は

予約してあったマッサージへGO目がハート飛び出すハート

お風呂後のマッサージは最高よね、芯からほぐされる感じ〜



娘達は

キッズスペースやゲーセンで遊んでてくれたよ立ち上がる





マッサージ終わり

👩🏻「もう気持ち良すぎたサイコー延長したかったわ〜」

なんて話してたら

👧🏻「〇〇も次はマッサージしたーい!」

って😆 子供は無理よね、体凝ってないもん




少しのんびりしてから

まだあまりお腹空いてないけどお食事会場へ

マッサージ後だったのでおビールは我慢!



いい感じに疲れがドット出て…スッピンボサボサやば顔な私😂



おやつを遅い時間に食べちゃったのでハンバーガーピザカップケーキコーヒー

お夕飯は軽めに

3人でこんな感じにしました昇天



娘は海老大好き🍤🦐


キッズメニューは光る手のオモチャ付き〜🖐️💡



定期的に温泉行って疲れをリセットしたいですねっ
美容と健康の為にも〜

ふと
娘と2人でも日帰り温泉行けるのかしら🤔
2人チャレンジもしてみたいけど目がハート飛び出すハート
マッサージ受けてる間静かに待っててくれるかな〜⁈

大きくなっても
気楽に温泉で語れる同性の相棒が居て良かった笑

ゆき美如

イベントバナー


ハート柄ニット可愛い🖤クーポンで半額ですってー🖤




ボリューム袖も可愛いね💗




このブラウスも欲しい🩷元気色オレンジ🍊にしようかな〜半額ですー🧡


配色が可愛いバックロゴのTシャツワンピ❤️気になる〜

10%オフですってー💕




🫛前から話題のゼンブヌードル🫛豆100%の麺美味しくて大人気なの💗

ヘルシーに栄養補給🫛試してみようかな🍝



娘のお友達のお家にあったゲームウォッチ🤭楽天で発見👀

これ懐かしくてハマっちゃったよ👍楽しいの😆


 

イベントバナー

イベントバナー