新生活が始まり2週間経過…
幼稚園の頃より朝が早くなり生活リズムが変わり
小学校はまだまだ分からない事だらけ〜
なかなか慣れず疲れ気味チーン 旅行でも行きたい気分♪
それに、今週から宿題が出るんだってー!ちゃんとやってくれるかしら⁈
(まさかの、学校から帰ってきてランドセル玄関へ置いて即効お友達のお家へ遊びに行ったりするんだもーん!男の子みたい笑 車にひかれないかも心配だし…


娘は、学校楽しいー!
って、毎日元気に登校し歩く🎒
早速、色んな子に話しかけてるらしく
新しいお友達作ってきたりと…
子供の順応性ってすごいんだね〜

学校での出来事を一生懸命話してくれる姿がまた可愛くて
癒されてます💕
娘が学校楽しめてるならOKよねニコニコ



てな訳で←
久しぶりの焼肉へ歩く 疲れてても食欲&物欲は変わらずモリモリ〜


娘はオモチャ欲しさに
お子様ランチ🍛



食前の

チョレギサラダ🥗と、カルビスープ🍲は欠かせない〜🍻

空腹には、いきなりお肉ではなく

野菜→スープ→肉→ご飯→デザート

の順に、一応気を付けてるつもり〜🐷

お肉はヘルシーな⁈上タンから食べ始めます👅

(太りづらい食べ方⁈でいっぱい食べても罪悪感なし。笑)




お喋りと食べるに夢中で

写真撮り忘れましたが

カルビやら追加し

〆にはビビンバ丼!←お腹パンパン過ぎて、デザートはおウチで食べたよ〜




娘はお子様ランチのオモチャを追加注文してました😂まだまだ幼いね〜




ご近所焼肉コーデは楽チン&プチプラでニコニコ

(汚れても怖くないよん)



白目だったのでスタンプしたよ〜


袖チュールトップス&キーネックレスは

ブロ友カツパンちゃん♡が着てて

可愛いかったので真似した、

しまむら🤍GU🖤


普段はアクセサリー類を着けない私…

初めてキーネックレスを着けてみたけど

軽いし邪魔にならず

コーデのポイントになるな〜と気に入ったよ💓

全色買いしてるカツパンちゃんの気持ち分かる♡

メガネも掛けれて便利なの👓

ダウン




スカートも

ブロガーさんの真似して買ったGU🩵

一見タイトに見えるけど

柔らかいデニムで歩きやすいの

それに…何より、

いっぱい食べても苦しくならないスカートでした!

食べる事大好きな私にもピッタリ泣き笑い拍手


 えっ👀半額以下⁈もうお値下げされていてビックリ🫢

白もいいね🤍

ダウン



プチプラなので気兼ねなくお洗濯出来て

お子様連れや、焼肉コーデにも良き〜ニコニコ


お洒落ブロガーさん達の情報のおかげで、

ファッション雑誌すっかり買わずに済んでるよ〜ぅ昇天



♡最近届いた物たち♡


シアードットの靴🖤

透け感が爽やかで可愛い〜の💓


靴下に合わせても可愛いよね💓

伸びるリボンゴムがあるので🎀

ワンサイズアップしても脱げにくくいいかも!

インソールふかふかで痛くなかったので

歩きやすそう🚶‍♀️

お値段以上でした🖤


ダウン



大好きなピンク🩷に惹かれて即決!

肌触り良いワッフル素材(食べるワッフルも好き🧇)

首、手首、裾のゴム編み部分、

着たら立体的な形が予想通りで可愛かった〜🩷

レイヤードにもいいね!

圧縮された状態で届いたのでビックリしたけど🫢

洗濯するとフワッと良い状態になるみたいです♪


今ならクーポンで半額でーっす!

ダウン



最近の肩こり疲れから…
プチプラなので半信半疑で買った磁気ネックレス💛
ご立派なお箱入りだったので
プレゼントにも最適ですね🎁



ゴツさがないので、デザインネックレスに見えて良かった〜ニコニコ

金アレ対応で、着けっぱなしでお風呂もOKだそう!

もちろん、寝ながらもね😴

シンプルなので、重ね付けも出来ちゃう♡

試しに着けながら家事してたら、肩首周りが明らかにポカポカしてきてビックリ🫢

早速効果を感じてる私です♪しばらく使い続けてみる〜!

デスクワークの方にもとっても良さそう♡


在庫少なくなってきてます〜

色違いローズゴールドも追加しよーかな🧡

ダウン



今日も涼しげ〜☁️

明日は更に気温下がるとか⁈

こないだの暑さから、毛布類洗濯して

冬物片付けようと思ったけど

まだ少し先かな〜

気温差の季節、体調管理気を付けよう💓

 

夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー

 

\👀半額で可愛い使えるがいっぱいある〜💓/