3/27は、My birthday❤️
なのにー!
ここ最近は
卒園式、ピアノ発表会、入学準備等…

しかも、
娘は春休み〜毎日元気良すぎるーママ大好き不安音符1人時間は皆無
慌ただ忙し過ぎて(普段通り集中して段取りしての行動は出来ず、空回りの息切れハァハァ…気分的に落ち着きたい。笑)

そんな訳で
すっかり自分の誕生日を忘れてましたーあんぐり気づき
(年始にカレンダーへ記載しといたのを見た娘だけが気付いて、教えてくれたー笑)

My birthdayケーキは
私リクエスト
もう常連「湘南 葦」さんの(考えてる時間ない時は安定のケーキ屋さんで決まり)

期間限定 さくらロールケーキ🌸🎂

予約して買って来てもらいましたニコニコ


あら〜、可愛い〜目がハート飛び出すハート


なんと、中は

あんこ、桜餅、わらび餅、桜クリーム🌸


断面がちょっとしか写ってないね。


さすが!細部までこだわった

「和」なロールケーキでした〜🌸


珍しくて、たまにはいいね!

「洋」ではなく「和」🌸


 

コロンとしたシルエットもかわゆ💓

新感覚な食感もし、さくらの風味🌸

とっても美味しかった〜😊🙏


少しコンパクトめだったので

4個にカットし、私だけ2個食べ満足😋


まずは、おウチでお祝いしてもらいました🥂




ケーキにローソクつけると

何年経っても、主役は娘立ち上がるダヨネ〜笑


いくつになっても誕生日って嬉しいねハート感謝ピンクハート



お風呂上がりの夕飯後デザートだったので

スッピンボサボサ&パジャマ姿で泣き笑いお願い

ヤバい顔なので写真ビヨーンしないでね。笑



着てるパジャマはこちらです💁‍♀️

これ着ると、肩首が楽になりリラックス〜

眠りが深くなり、寝不足でもスッキリ起きられてる感じなので

私はもう手放せないパジャマなの♡

極上の癒し最高♡睡眠は大事!!!

北川景子さんも愛用中なんですって♪

私は上をピンク、下を黒、別々で買いました🩷🖤

ダウン

ダウン


上下セットもあるよ〜お値段は同じ♪




届いたスカートは、

一目惚れしてポチりましたキューンキューン愛

さり気なく形が珍しいの〜🖤🤎



3色のストライプも綺麗〜🤎🤍🖤

フワッとしてるのに、ストライプで細見え&脚長に見えたー!


両側にポッケあり



ポッケの上に生地があるのがまたオシャレ〜飛び出すハート

このデザインに一目惚れしたんですぅーーニコニコ


カジュアルにもキレイめにもいけるねっルンルン


 

予想以上にパーフェクトでもう大満足飛び出すハート

コットン100% 汗かいても快適そうな生地でした




ブルーも欲しいな🩵またクーポンでないかな〜



今日はこれから

家族で少し遠出いちご狩りへ行ってきま〜す🍓🚗


夢グループ所属

ゆき美如

 

昨日は、人気あるこちら💁‍♀️

ギンガムチェックをポチってみたよ〜

クーポンで、約2,000円で買えちゃうんだもん!



お友達へあげるのにまとめ買い🖤全部無難な黒にしたよ🖤

お子さま連れのママさん達喜んでくれるよねっ♡



疲労回復&極上の休養ベネクスパジャマ、色々あるよ〜!

冬用、夏用は持ってるので、春用も欲しくなっちゃった💓