お出かけ帰り〜車
👧🏻「あ、しまむらあるよ!ちいかわ見たーい!」
と、後部座席から娘の声気づき

お洋服見る時間は無いし
私は靴下見たくて売場へ早歩きで向かってると…
なにやら見覚えのある⁈ マネキンさんに会い👀
あーあんぐり飛び出すハート飛び出すハート
このお洋服、ブロ友カツパンちゃんのだー!

こちら見てから可愛くて気になってたのよ❣️


いつも見てるファッションブロガーさん達も着ている程、

人気商品なの〜目がハート

(記事読んでて、ブロガーさんにコメントしたくて仕方ない時あるんだけど、初コメだと勇気が出なかったりしちゃって…ぐっと我慢したり…😥あるあるかな⁈)


まさか普通に店内にあるとはビックリ‼️
しかも
黒と白2色あるじゃーん!☜縁を感じた瞬間!
迷うー
閉店時間まであと3分!ひぃ〜滝汗
ど、ど、どっちがいいかなー
春だからとりあえず白かなっ♪

もう興奮気味で店員さんを呼び
マネキンさんから脱がせてもらい
ダッシュでレジへランニングダッシュダッシュ 暑くていい汗かけた。笑

閉店時間ギリギリ無事に買えてホッ歩くラッキー笑


しかーし
家で着てみたら
程よいゆとりもあり軽くて着心地良く
予想以上に好みの形で可愛いじゃーんポーン飛び出すハート飛び出すハート
袖まくるとフワッとボリューム出てまたいい感じ〜
キャー飛び出すハート お値段以上すぎるよ〜


 

左右にスリットも入ってて

お袖はイヤミのない程よい可愛さキューン

タイプ〜飛び出すハート



お値段まで可愛いの泣き笑いラブラブ




何度見ても

可愛すぎるチュール袖キューンキューン愛ニコニコ



あ〜、黒も買えば良かったと後悔煽り泣

今日も明日も行けれない…売れちゃうよね
電話して在庫あればお取り置きしといてもらおうかな!

しまむら滞在時間たった5分だったけれど
久々の興奮に楽しかった笑

さあ!連休明けファイトですー音符
まずは、大物類のお洗濯からしちゃおーっと!
今週は暖かくなる予報ねっ晴れ

夢グループ所属

ゆき美如

 

\買わなきゃ損だと思い最近ポチッた物たち/







 

\入学準備もそろそろ始めなきゃ!/